4月 03

あなたこそ運命の化粧品よ♪

どうにかしてニキビ跡やシミを消したいと思っているときに、ちょうど化粧品のモニターをすることが出来ました。
しかもニキビ用化粧品とのこと、ラッキー!
そして届いたのが、ビーグレンというメーカーのものでした。

実はこのビーグレン、ニキビ跡、や、美白、で検索するとよく出てきていたもので、海外の化粧品でした。
気になってはいたのですが、お試し以外は結構お値段が高そうな気がして敬遠していたものだったんです。

ニキビ用のお試しセットの中に入っていたのは、クレイを使った洗顔料とローション、そしてビタミンC誘導体が入った美容液でした。
たったこれだけで大丈夫かしら、とちょっと不安に。
だって今までがすごくいろいろつけていたから・・・。
クレイの洗顔だって使ったことはあるけど、たいして変わらなかったし。

でも、数日でお肌が変わったのを実感することができたんです。
洗顔は、今まで使ったどのクレイ洗顔よりもきめ細かくて使いやすいし、ローションは水っぽいのにしっかり潤います。
ビタミンC入り美容液は、ちょっととろみのあるオイルみたいな感じでした。
本当にこれだけ使っていたら、お肌がすごく整ってきたんです。
お肌がさらっとしてきたというか、変なべたつきがなくなってきたんですね。

そして、あれほど数日おきに登場していたニキビが出来なくなったんです。
毛穴も小さくなってきたみたい。
もしかして、これってすごいのでは・・・。

さすがに美白効果まではわかりませんでしたが、ニキビがぴたっと止まったり、毛穴が小さくなったりと目に見える効果があったので、これはかなり期待できると確信しました。
お試し用が1週間で尽きた時点で、本体購入を決定し、サイトを訪問したのです。

コメントは受け付けていません。
comments

Comments are closed.